ナヴァロ氏、「アラスカ会談でアメリカは面目丸潰れだ」

【日本东京方舟农场】作者:ReiHaru(黎明)     校对:风花雪月

2021年3月21日、FOXニュースチャンネル「SOUND the ALARM」に出演したトランプ前大統領政権の貿易顧問であるピーター・ナヴァロ氏は、「アラスカ会談でアメリカは面目丸潰れだ」と説明した。

FOX、ジェニー・ピロからアラスカ会談の分析を求められたナヴァロ氏は「この会談は失敗したものだ。中共国はアメリカの顔に泥を塗っただけでなく、二人のメンツは丸潰れだ」と述べ、「私が同じような商談テーブルで同じような顔触れに10回以上会ったことがあるが、こんな口の利き方をされたことは無い。中共の代表が我々の国務長官に向かって道徳や平等について語り始めた時、彼らは怒りを顕にし、その場を立ち去るべきだった」と語った。

また、中共国が自身を標的から外すためにロシアを持ち出して来た事に触れ、「中共国はロシアより数千、数万倍にも危ない存在」と、また「アメリカを破壊しトランプ大統領を打ち負かした」と、中共国の認識を改めて示し、「ウイグル人の強制収容、チベットの民族浄化、香港での民主主義の弾圧を目の当たりにし、更に台湾も狙っている」と指摘した。

参考网站:https://gtv.org/video/id=605da52349339063d05fe863

+1
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments