FacebookとAmerican Journal of Medicineは、HCQに対する立場の間違いを認めた

【日本大阪方舟农场】原作者:Jim Hoft  翻译:小李在大阪   校对:杖子小哥

2020年8月に、コロナウイルスの治療について我々は以下の内容を書いた。

「民主党主流メディアは、アメリカ国民に真実を永遠に隠すことはできない。コロナウイルスへのHCQ(ヒドロキシクロロキン)治療に関する最新の世界的な試験によると、HCQの使用が禁止された国に比べ、当該薬が早期使用された国では死亡率が79%低くなった。つまり、Fauci博士、Birx博士、CDC、左派フェイクニュースメディア、そしてビッグテックが、致命的な結果をもたらした嘘を押し付けている!」

当時、アメリカでは15万人以上が命を失っていた。

さらに、現在、この数は44万人になった。

アメリカでHCQの使用が推奨されたなら、この数は大幅に減少された可能性がある。

2021年1月にAmerican Journal of Medicineに投稿された最新研究によると、HCQを用いてコロナウイルス患者を早期治療することにより、死亡率を低下させることができることがわかった。この研究では、患者が家にいる段階から早期でHCQを使用すると、大きなメリットが見られた。これは、コロナウイルスの治療におけるHCQの有効性を示す最新の研究だ。

過去数ヶ月間、c19study.comというウェブサイトは、コロナウイルスの治療におけるHCQの有効性研究を追跡してきた。

c19study.comによると、合計237件の研究(うち171件が査読付き)があり、67%の患者が早期治療試験で改善が見られた。

さらに、2021年1月28日、Facebook監督委員会は、HCQの有効性に関する以前の事例を覆すことを発表した。Facebookは、当該投稿は「差し迫った…身体への危害をもたらす可能性ある」と主張した、フランスでのHCQの使用に関する以前の投稿を削除した。Facebookはこれが間違いだと発表した。

HCQに関するフォーチ博士、CDC、およびビッグテックの誤った主張により、数十万人もの犠牲者が出た。

この人達にはいつ公正な裁きが下されるだろうか。

参考文献:https://www.thegatewaypundit.com/2021/01/440000-americans-dead-facebook-american-journal-medicine-admit-stand-hcq-wrong-people-prosecuted/

+1
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments